心強い存在(仲間)

私を支える、心強い存在(仲間)の話
CNS(シー・エヌ・エス)株式会社
代表取締役・鈴木侑也(すずきゆうや)

私・鈴木侑也(すずきゆうや)の心のなかで感じた思いと、その思いを経営者としての行動指針へとつなげています最新の『かわら版』を画像でお伝えいたします。
 

ここ何日か、「ひとりではないんだ」という思いを感じています。
 

ひとりでは、困難に立ち向かうことができない。そんな仲間の重要性や周囲への感謝の気持ちが、再認識させられる出来事がありました。
 

経営者や一家の大黒柱として。私は弱音や弱気な姿を極力見せぬよう日々、表には見せないように心がけています。
 

しかし、ふと思いつめているとき。不安な表情を見せるときに私の周りにいる家族はじめ従業員・仲間・知人が、どこかで自分を察してくれる心の通ったサポートしてくれる。そんなありがたみを感じるシーンが、たくさんあります。
 

自分の仲間たちが私の小さな変化を見ているんだ、ということにここ数日のうち何度も気づきました。
 

私・鈴木侑也の志は、血のかよった人とひととが助け合い。困ったときには人に寄り添う姿勢を、体現し続けることです。継ぎ目が離れない行動が、皆さまのお困り事にを解決する近道だと思っています。
 

私自身が苦しいとき。思い悩んでいるときにやさしい言葉や手を差しのべてくれるすべての心強い存在(仲間)が、いまの苦しい困難を乗り越える支えになっています。
 

この思いを株式会社CNS(シー・エヌ・エス)株式会社が定期発行しています『かわら版』にて、あらためて行動指針として皆さまへお伝えしております。ご覧ください
 

CNS(シー・エヌ・エス)株式会社社は、皆さまが抱える漠然とした不安とともによぎる心の声へ向き合う“御用聴き”となり、頼れる地域の窓口でいつづけられる会社でありたい。
 

そのために地域の方々より、お困りごとをとおしてお悩みを身近に相談いただけるよう。スタッフ全員が日々、地域に視線をしっかりとあわせ。つねに私たちCNSの思いを行動へとうつし、着実に体現するよう心がけています。
 

私たちCNS(シー・エヌ・エス)株式会社のスタッフは自己研鑽を積み、日ごろより準備を重ねています
 

私たちCNS(シー・エヌ・エス)株式会社は、地元千葉県・茨城県を中心に。モノと人とを繋ぐ、想いの詰まったご実家、空き家を抱えるお困りごとを解決すべく取り組んでまいります。


千葉・茨城エリアの皆さまに、お声がけいただけましたら幸いです
 

千葉県初の特定遺品整理士
CNS株式会社 代表取締役社長
鈴木 侑也(すずき ゆうや)
 

千葉・茨城県を、中心に。モノとモノを通して、心に寄り添うサービスを提供。空き家や遺品の想い出を次に繋げるCNSのオリジナルサポートを公式サイトのブログでご案内しております
 

https://www.cns-sawara.co.jp/
千葉・茨城エリアにお住まいの方々へ
寄り添う遺品整理と実家の整理・管理
CNS(シー・エヌ・エス)株式会社

地域の住民さんや 地元企業の方々から お聞きします CNS株式会社 千葉・茨城エリアの 皆さまに寄り添う 遺品整理と 実家の整理・管理 かわら版