· 

サッパ舟と新左衛門川の原風景はご先祖さまから受け継いだ大事な宝です

江戸から明治・大正・昭和。そして平成となり

つぎの元号を迎える歴史ある水郷地帯・佐原

江戸から明治・大正・昭和。そして平成となり、つぎの元号を迎える歴史ある水郷地帯・佐原。水辺に縁の深いこの地は新左衛門川と呼ばれる水運に、サッパ舟が係留されています。
 

農作業での、活躍。さらに生活をつなぐ大事な水路を進みこの佐原の経済を支えてきた力動は平成の現在、川面の視線から佐原の文化を見つめる観光船へと変わっています。
 

地元・千葉の佐原で遺品整理の仕事を担うCNS株式会社 代表取締役・鈴木侑也(すずきゆうや)は、「このサッパ舟をつかって小学校へ通った」と他界した父から聞いて育ちました。
 

華やかな観光で脚光浴びる地元・佐原も、サッパ舟が佇む生まれ育ったエリアに一歩入ると「空き家」や「自宅の管理ができない」と感じられる街の現状を目の当たりにします。

友人やお客さまより、ご相談を受けるなかで。

友人やお客さまより、ご相談を受けるなかで。
 

生まれ育った佐原エリアに住む皆さまが抱える「お困り事」へ、真摯に向き合い丁寧に取り組む必要性を日々実感しております。
 

遺品整理から空き家の整理。そしてご生前の整理をご家族の皆さま寄り添いながら、お手伝いできましたらと深く任じております。
 

地元・佐原の皆さまに、お声がけいただけましたら幸いと存じます
 

千葉県初の特定遺品整理士
CNS株式会社 代表取締役社長
鈴木 侑也(すずき ゆうや)
 

詳しくは、CNS株式会社の公式HPよりご覧ください。


https://www.cns-sawara.co.jp/
千葉県佐原(香取市)エリアを中心とした遺品整理
CNS株式会社の公式HP

 千葉県初の特定遺品整理士 CNS株式会社 代表取締役社長 鈴木 侑也(すずき ゆうや)  

千葉県初の特定遺品整理士

CNS株式会社 代表取締役社長

鈴木 侑也(すずき ゆうや)