CNS株式会社の願い

日ごろよりCNS(シー・エヌ・エス)株式会社あてに、生活や暮らしに関する多岐にわたるご相談やお困りごと。そして、お悩みが多く寄せられています。
 
私たちCNS株式会社のスタッフが向き合い、解決へ向けて進めていく場合。さらにご相談者さまとご親類さまがともに話し合いや同じ歩調で向き合う、手立てがある場合やない場合など。お悩みの内容は、相談者さまの想いによってさまざまに異なってきます。
 
ご相談者さまと交わすお話の一つひとつで、小さなことも聞き逃すことなく。ともにワンチームとなり一つひとつを突き合わせていきますと、そのことが小さな問題を見つめることで時間をかけ解決に向かう一歩となります。
 
この一つひとつの積み重ねが信頼関係を、ともに育むことへとつながっています。
 
ご相談者さまとCNS(シー・エヌ・エス)株式会社のスタッフが信頼をともに育むことが
 
地域に根づく窓口としての“御用聴き”役につながり。身近に皆さまへ寄り添っていくことが、私たちCNS(シー・エヌ・エス)株式会社の願いです。
 
さらに私たちの願いが皆さまの生活に関するお困りごとを解決する近道となる。CNS(シー・エヌ・エス)株式会社スタッフが全員は日々、願っています。
 
私たちCNS(シー・エヌ・エス)株式会社は、地元千葉県・茨城県を中心に。モノと人とを繋ぐ、想いの詰まったご実家、空き家を抱えるお困りごとを解決すべく取り組んでまいります。
 
千葉・茨城エリアの皆さまに、お声がけいただけましたら幸いです
 
千葉県初の特定遺品整理士
CNS株式会社 代表取締役社長
鈴木 侑也(すずき ゆうや)
 
千葉・茨城県を、中心に。モノとモノを通して、心に寄り添うサービスを提供。空き家や遺品の想い出を次に繋げるCNSのオリジナルサポートを公式サイトのブログでご案内しております

https://www.cns-sawara.co.jp/

千葉・茨城エリアの皆さまに
寄り添う遺品整理と実家の整理・管理
CNS(シー・エヌ・エス)株式会社

CNS(シー・エヌ・エス)株式会社 代表取締役社長 鈴木侑也(すずきゆうや)空き家 実家 管理 整理 千葉県 香取市 佐原 茨城県 画像 イメージ