CNS株式会社の見え方

地域の住民さんや地元企業の方々から
お聞きしますCNS株式会社の見え方

CNS(シー・エヌ・エス)株式会社という社名とももに、会社の内容を尋ねられる機会が増えてきています。「CNSさんは、遺品整理を中心にお仕事をしてますよね」。さらに「遺品整理を通じて、さまざまなお困りごとの解決をしている。住民さんの身近にいる、存在ですよね」。このような内容のお声をいただきます。
 
そんなお声をいただくにつれて、私たちCNSのスタッフは自分たちの中心にある思いを明確にしながら。さまざまな機会で、私たちCNSの思いを皆さまにお伝えさせていただいております。
 
「どこに、なにを頼ったらいいのか? わからない」
 
そんな皆さまが抱える漠然とした不安とともによぎる心の声へ向き合う“御用聴き”となり、頼れる地域の窓口でいつづけられる。私たちCNSはそんな人、そして会社でありたい。
 
そのために地域の方々より、お困りごとをとおしてお悩みを身近に相談いただけるよう。スタッフ全員が日々、地域に視線をしっかりとあわせ。つねに私たちCNSの思いを行動へとうつし、着実に体現するよう心がけています。
 
私たちCNS(シー・エヌ・エス)株式会社のスタッフは自己研鑽を積み、日ごろより準備を重ねています
 
私たちCNS(シー・エヌ・エス)株式会社は、地元千葉県・茨城県を中心に。モノと人とを繋ぐ、想いの詰まったご実家、空き家を抱えるお困りごとを解決すべく取り組んでまいります。
 
千葉・茨城エリアの皆さまに、お声がけいただけましたら幸いです
 
千葉県初の特定遺品整理士
CNS株式会社 代表取締役社長
鈴木 侑也(すずき ゆうや)
 
千葉・茨城県を、中心に。モノとモノを通して、心に寄り添うサービスを提供。空き家や遺品の想い出を次に繋げるCNSのオリジナルサポートを公式サイトのブログでご案内しております

https://www.cns-sawara.co.jp/

千葉・茨城エリアの皆さまに
寄り添う遺品整理と実家の整理・管理
CNS(シー・エヌ・エス)株式会社