負担の軽減を実現したい

「負担の軽減」を、実現したい
CNS(シー・エヌ・エス)の
シニア生活サポートは考えます

介護を受けている。そして、介護を必要とされているご本人さま。ご家族・ご親類さまと、皆さまの“心”のよりどころとなっていますケアマネジャーさんとヘルパーさん。さまざまな機会に話をじっくりとお聞きしますと、皆さまより真剣な眼差しで「現場は手が回らない状態がつづいている」とおうかがいします。
 

日々手づまりとも感じられる状況なのに、日常のお悩みごとが連綿と届いてくる。
 
 
目の前の介護に手が一杯で、ご家族やご親類の方々が日常のお悩みごとを解決したくてもできない。「手をかけたいところが残る」日常のお世話を、CNS(シー・エヌ・エス)株式会社は“御用聴き”となり窓口となって実現していきたい。
 
 
CNS(シー・エヌ・エス)株式会社のシニア生活サポートは、その活動を「負担の軽減」へしっかりとつなげていきたいと存じております。
 
 
CNS(シー・エヌ・エス)株式会社は、皆さまが抱える漠然とした不安とともによぎる心の声へ向き合う“御用聴き”となり、頼れる地域の窓口でいつづけられる会社でありたい。
 
 
そのために地域の方々より、お困りごとをとおしてお悩みを身近に相談いただけるよう。スタッフ全員が日々、地域に視線をしっかりとあわせ。つねに私たちCNSの思いを行動へとうつし、着実に体現するよう心がけています。
 
 
私たちCNS(シー・エヌ・エス)株式会社のスタッフは自己研鑽を積み、日ごろより準備を重ねています
 
 
私たちCNS(シー・エヌ・エス)株式会社は、地元千葉県・茨城県を中心に。モノと人とを繋ぐ、想いの詰まったご実家、空き家を抱えるお困りごとを解決すべく取り組んでまいります。
 
 
千葉・茨城エリアの皆さまに、お声がけいただけましたら幸いです
 
 
千葉県初の特定遺品整理士
CNS株式会社 代表取締役社長
鈴木 侑也(すずき ゆうや)
 
 
千葉・茨城県を、中心に。モノとモノを通して、心に寄り添うサービスを提供。空き家や遺品の想い出を次に繋げるCNSのオリジナルサポートを公式サイトのブログでご案内しております
 
https://www.cns-sawara.co.jp
 
千葉・茨城エリアにお住まいの方々へ
寄り添う遺品整理と実家の整理・管理
CNS(シー・エヌ・エス)株式会社

地域の住民さんや 地元企業の方々から お聞きします CNS株式会社 千葉・茨城エリアの 皆さまに寄り添う 遺品整理と 実家の整理・管理