コロナ禍で初めてのお盆

この夏、コロナ禍で迎える 初めてのお盆につきまして CNS シー・エヌ・エス 株式会社 実家 整理 管理 遺品整理 出張買取 千葉県 茨城県 利根川エリア

この夏、コロナ禍で迎える
初めてのお盆につきまして

昨日の2020年7月23日(木・祝)、はじめて東京都内で新型コロナウィルス陽性感染者数が366人に。国内で見ますと、最多の981人となりました。新聞の見出しでは「若者以外も拡大」と数字とともに報道されています。
 

そんななか都内在住で、ご実家が千葉県・茨城県にある本人とご子息世代の方より。今年のお盆を迎えるにあたって準備や身の回りの整理に関するご相談やお問い合わせが、東京の新盆入そして明けをかわきりに増えてまいりました。
 

コロナ禍の特徴としまして、「都内より頻繁にお盆の準備をしてよいものなのか?」また、「帰省して実家(生家)で迎えてよいものなのか?」
 

深刻かつ切実な声が、生の声にて届いています。
 

私たちCNS(シー・エヌ・エス)株式会社が寄り添いお役に立てることは ―千葉・茨城エリアのご実家を空き家または相続などで― 管理するのが困難な声に共感し受け入れ、ともに解決に向けて歩みを進めることです。
 

コロナ禍のために帰省を諦めた方に対しましては、ご実家をお盆で廻ってこられるご近所さんやごご親類の方に家をまもっている姿を体現するため。
 

お盆に関するお墓守のお手伝いや、片付け・草刈り・剪定(せんてい)など多岐にわたるご相談を承っております。
 

コロナ禍に負けずお盆で先祖代々の“想い”をいつもの夏のように迎えるため、CNS(シー・エヌ・エス)株式会社のスタッフ一同は地元にて向き合ってまいります。
 

CNS(シー・エヌ・エス)株式会社社は、皆さまが抱える漠然とした不安とともによぎる心の声へ向き合う“御用聴き”となり、頼れる地域の窓口でいつづけられる会社でありたい。
 

そのために地域の方々より、お困りごとをとおしてお悩みを身近に相談いただけるよう。スタッフ全員が日々、地域に視線をしっかりとあわせ。つねに私たちCNSの思いを行動へとうつし、着実に体現するよう心がけています。
 

私たちCNS(シー・エヌ・エス)株式会社のスタッフは自己研鑽を積み、日ごろより準備を重ね
 

地元千葉県・茨城県を中心に。モノと人とを繋ぐ、想いの詰まったご実家、空き家を抱えるお困りごとを解決すべく取り組んでまいります。
 

皆さまに、お声がけいただけましたら幸いです
 

千葉県初の特定遺品整理士
CNS株式会社 代表取締役社長
鈴木 侑也(すずき ゆうや)
 

千葉・茨城県を、中心に。モノとモノを通して、心に寄り添うサービスを提供。空き家や遺品の想い出を次に繋げるCNSのオリジナルサポートを公式サイトのブログでご案内しております
 
https://www.cns-sawara.co.jp/
千葉・茨城エリアにお住まいの方々へ
寄り添う遺品整理と実家の整理・管理
CNS(シー・エヌ・エス)株式会社